2023年5月5日金曜日

みんな待ってた?

GW前に届いたんだけど ようやく写真が撮れました!
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
半袖ニットカーディガン ¥9900 サイズ:L

ベージュ

パープル

ブラック

襟が小さくて可愛らしい

小さなボタンがついてます

ポケット…柄合わせしてあった! 今 気づいた

袖は長めなのでインナー次第で雰囲気変えられます

配色T ¥7700 サイズ:M・L

ホワイト×グレー

グレージュ×ネイビー

ブラック×マスタード

ふんわりツルツルしてる肌触り抜群生地

袖はロールアップすると雰囲気変わって楽しめる

ポケットはワンポイントで

【アレコレ便り】
今日はバタバタするかな~???
昨日は超!暇だったおかげで写真撮影はかどりました(笑)
そりゃもう 算数もバリバリやれたし 今日はばっちこーーーい!ですw
土曜日に集中するかな~ どうかな~?
渋滞するところとか、混む時間とか 考えた末に実行に移すと失敗することの方が多い
友達と服が被らないよう 考えて考えて 一周したら 同じってパターンもよくある
同じものが好きな人は考えも行動も似るのかしら?

米津さんのライブが近づきワクワクです♪
でも 雨っぽいから 何着ていこう
寒いの苦手だけど ライブ中は汗だくだくになるもんな
今晩はファッションショーですw