2023年5月22日月曜日

キッチリした麻のパンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
リネンイージーパンツ ¥17600 サイズ:30・32

ベージュ

グリーンブルー

カーキ(もっとオリーブ色)

ネイビー


スッキリとトラウザータイプなサイドポケットでウエストはラクラク

左ヒップに一つポケット。

イージーパンツなのに ハリのあるリネンですっきり見える

この色合いが一番近い!

【アレコレ便り】
パンツフェア開催中
なのに
トップスばかり連日掲載してました
ブログの順番があってね… ちと変更が面倒だったので。

先週の休みは我が家の壁掛け扇風機達を一斉に解禁
我が家 扇風機の数 かなり多いかも
壁掛けが5台ある、あとそれぞれ部屋で使ってるのがバルミューダとダイソンとデュクス
静かなので 点けっぱなしで眠らないように気を付けている
そのままだと 朝 声がガラガラに枯れているんでw
あと エアコンの使用前掃除も完了!
我が家は冬場エアコンは使わないので 軽く埃取るくらい。
エアコンのフィルターは二週間に一度掃除した方がいいそうで
アイオイのエアコンはマメに掃除してますよ。
本当に掃除後はクーラーの効きがいいので 設定温度高くできますよ。

明日は定休日 ボンヌで生クリーム作るぞ~!←意気込んでいるが 果たして作るか?
今めっちゃハマっている砂糖があって それを使ってみようかな
上手くできたらインスタ載せますw