2023年5月21日日曜日

麻のワンピース

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
麻のワンピース そんな時期です。

バロンワンピース ¥25850 サイズ:F

ミント

ブラック

ブルー

襟は小さめ

ポケットあるし、前身頃は細くしてすっきり

裾はラウンドコクーンで後ろ長め

モデル:160cm

ボタンは一つ飛びでフェイク

素材違いでシャンブレーもあります!
コートとしても使える万能ワンピースです

【アレコレ便り】
毎日 絶対に一つ何か忘れてる日が続いている
やろうと思っている事が多いのか、閃いちゃって違う方へ走って忘れているのかは定かではないが… とりあえず書き出してメモするけど、すべて書けてもないから結局できない(爆)
書いてない事を思い出して あれこれこなしてると 書いたのもできてない(笑)
時間が足らんのだな。
そもそも時間配分するのが難しいから
ま、いいかw
これを毎日毎週毎月グルグルとどうにかこなして今日がある。
どうにかなるもんだ。といつも思う。
どうにもならない事もあるけどさ。

あ、ANDSOX 少しだけ出たSサイズの在庫 ガツッと戴きましたので
Sサイズも揃いましたよ~!!!
仕事ができるスタッフさんのおかげでわたしゃとっても助かっております
値札も金額大きくしてもらったの。
疲れてくるとピントが合わない。これが老眼ってやつなのね(笑)