2023年5月10日水曜日

ループシャツ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
アイオイに並ぶのは5年ぶり

ループシャツ ¥16500 サイズ:S・M・L

キナリ

ブルー

レッド

襟はレギュラーステッチが特徴的なシャツ

ポケットあるんだよ~

どの色も素敵

ループシャツ タイガーカモ ¥18700 サイズ:M・L

リップストップ生地のタイガーカモ

バックヨーク位置高めですっきり

ポケットはボールペン入れもあるよ

綺麗なラウンド

着こむほどに味がでるシャツです

この三本ステッチが良くて買う人もいる

短パンシーズンには大活躍間違いなし

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました!
ライブたのしかった~
米津さんも楽しそうだったし。会場も盛り上がってた?のかな。たぶん。
私の周りはやや大人しい方が多かったんで ひとり大盛り上がりだったと思う。
アンコールの声援が裏まで聞こえてたみたいだし。
声出して楽しめるって一体感でますね。

インスタにも書いたんだけど、23号からドクターイエローが走行してるの見たんだよ
初めて走ってるの見たのでちょっと感動
その後 会場でLINEやりとりしてた皆様から「いい事ある。」って言われて
本当にいい事ありました!
自分が特別運がよかったと思う事ここに書くとブログ真っ黒になりそうなので割愛
とにかく 銀テは手に入れられて、とても見やすい位置で最高でした。
ガチャは安定の2個かぶりでしたが(笑)
ダブりは店に展示してあるので よかったら見てね。 

さて GW明けで店は暇な予感しかしませんが
新作ガンガン出していきますので 今週もブログ見てくださいね~♪