2023年7月1日土曜日

生地を選んで作れます

【イベント】
本日より17(月)まで
型を選んで生地を選んで作る鞄達
今日は店頭に並んでいるサンプルのご紹介
鞄の形の変更はできませんので 予めご了承ください。
オリジナルバッグたち

ミニショルダー ¥5800~

表生地と裏地が選べます

しっかり生地が個人的にはお薦め

マジックテープ付ける事も可能
ボタンは無しかスナップかマジックテープが選べます

ミニトート ¥5800~

A4サイズでジャンプが入るくらいのサイズ

スナップボタンにD缶つけられます。無しもできる。

ショルダーバッグF ¥9800~

持ち手なしも作れます

麻生地

185cm男性でもジャストで使えるストラップ
ストラップの長さ変更は致しません

キャンバス生地

パンツのリメイクもできます(こちらのバッグは完売してます)
お客様持ち込みのパンツは解体料別途3000円いただきます
必ず洗ってから 鞄にしたいパンツを持って来てくださいね。
洗ってないと臭くて作れませんので 絶対に洗ってから持って来てくださいね!!!
あえて二回書く。
なんなら三回書くかもしれん。

こんな生地や

こんな生地

アフリカ布(+1000円)などをご用意してお待ちしてます!
他にも生地いろいろあるんだけど畳んで置いてあるのが裏側だったり
反物の巻きだったりいろいろあるので 店頭で確認がよろしいと思います

【アレコレ便り】
細かな説明書こうと思ったんだけど
作りたい人に説明した方がわかりやすく言えるので作ろうかと思ってる方は店頭に来て!
17日㈪まで 注文承ります

鞄選ぶ→生地選ぶ→付属考える。でOK
ご自身のパンツのリメイクは別途3000円解体料でいただきます
ちょっと前にオリベのリブパンツ持ち込みで作らせてもらってます
デニムじゃなくても カーゴパンツとか何でもOK
持ち込みパンツは何が何でも絶対に洗った状態で持って来てくださいね
お直し出すのに洗って持って来ないとか ダメです。絶対ダメ。

ちょっと特別な生地はプラス1000円かかります
あと裏地は裏地専用生地の中からチョイスとなります

今日も大雨らしいので のんびりご来店をお待ちしております
気を付けてご来店を~