2023年7月8日土曜日

これ以上涼しいTシャツないかも

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
マルチテックメッシュポケT ¥12100 サイズ:M

ネイビー

グリーン

大き目の胸ポケット

ガスガスに穴開いてます。

マルチテックメッシュサイドポケットT ¥12100 サイズ:M・L

グリーン

ネイビー

脇下は違う生地のメッシュで切替

サイドポケットは立体裁断なので邪魔しません

店で透かしたらわかるけど 透けないスケスケ生地

店のTシャツで一番吸水速乾で風が通る生地だと思われます
バカ売れしている涼しいパンツも再入荷しました!

【アレコレ便り】
暑い日にこれしか着たくなくなるかもしれないTシャツ
私はオリジナルの麻Tしか着れません
今年多分いつ来てもだいたい着てると思います。今色違いの一軍が10枚あるので
ぐるぐるぐるぐる交換しながら着てます。暑くて他が着れぬ。

ちょっと愚痴らせてくださいよ
この前 店の前にどこぞの店のバイトちゃんが車停めたんです
階段下にはお客様の車も入ってて 雨も降ってて 邪魔になるので
「駐車場の出入り口前なので 長時間の駐車はやめてくださいね」って言ったんです
したら 移動してくれましたよ。 堀眼科さんの前あたり。
んで しばらくして アイオイのお客様お帰りになり 車出しました
そしたら その子
店の前にまた路駐しなおした! 見とったんかい!?
私の言った日本語理解できなかったのか?????
その後閉店まで40分くらいだったので何も言いませんでしたが
ちょっと常識なさすぎんか?
まぁ その店の店長も路駐してるからしょうがないのかな。絶対にあの店は行かぬ。

お隣の三陽商会さん駐車場の「シャーメゾン」って書いてあるところはアパートの駐車場
アイオイをアイオイだと認識してない人は「シャーメゾン」という店だと思い
隣に停めて入ってくる人もいる。(本当かどうなのかは知らないが 本人はそう言う )
ずっと前に、カップルが隣に停め、どこかへ行き戻ってきたら車を出られなくされてて
私に向かって「ちょっと、車 出せないんだけど!」ってドヤった男の顔は忘れたが
『うち 関係ないので 私に文句言われても困りますぅ。』って言ってやった。
イラっとさせられたので鉄仮面塩対応しました。
うちの駐車場だと思って停めて行き、ちらっと寄ってお客ぶった報いです。
自業自得と言う言葉を奴には与えたい。