2023年7月30日日曜日

人気のベルト再入荷!

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto
30mmブライドルレザーベルト ¥11000

サイズはフリーで自分でカットするタイプ

蜜蝋が染み出てますが使ううちに適度にそぎ落とされ、使用してないと再び浮き上がります

40mmベルト ¥7480 サイズ:F

調節金具が目立たぬようにしてあるので 品よく使えます
イタリア牛革のイングラサットレザーを使用してます

ニューヨークレザー Giベルト30mm ¥6600 サイズ:F

左からブラック・ネイビー・ブラウン・キャメル・オレンジ・グリーン・グレー

どの色も捨てがたいのよねぇ

【アレコレ便り】
マーガレットハウエルとペリーのコラボポロ
大変お待たせしてましたが 伸びて伸びてようやく8/4が発売日になりました
公開日が決まっているのでちゃんとした写真掲載はまだ先ですが 
とっても素敵です★

さて 秘密の部屋のアイテムがちょっと到着し始めまして
今年もなんだかすごい部屋になりそうな予感しかしません(笑)
今年は、今年も?カオスな部屋
ワクワクしかないので 楽しみにしててくださいね~
部屋に入るには招待状が必要です
店頭ではSALE開催中ですので ぜひ寄ってくださいね!
SALE品番増えてます。

本日も16時以降 旧市街地 交通規制がありますので お気をつけて!
ご来店おまちしてまーーーーす