2023年8月24日木曜日

入荷予定商品:SY32とゴルフ

まずは私服でも機能が人気のゴルフライン
タートル

タートルの伸び伸びインナー

切替ジャージ?タートルだったかな???覚えてないわ

これは素敵なシンプル前開き

そのお揃いパンツ

ジャージ的な

セットアップパンツ

キャップ

バケットハットのニットタイプ

ここからSY32のMAINELINEの新作

これは動きやすい!パーカー

お揃いのパンツ

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります(9月~11月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~

【アレコレ便り】
一番早く届いた秋物はニット帽
流石に出せずに封印中

月曜 朝から撤収作業で軽い熱中症になったらしく
普段水をたいして飲まない私が店にいる間に1.5L飲むという…
元々気圧の変化で頭痛が続いていたのですが、 さらに悪化
夜はさすがに疲れも伴い ダウンして連休を迎えました 
片頭痛だけはどうにもこうにも耐えられぬ
病院何回か行ったけど 最近はYouTubeで頭痛を取り除くマッサージが一番効くw
あっという間にお休み終わっちまった~ みんなはようやく週末が見えてきたよね

明日から元気に店頭立ちます!
そして…大量に商品届くので 気合い入れて撮影します
熱中症にならないように気を付けつつ。
ダウン届いたら 並べますね~ 触りたくもないんだけどね(笑)