2023年8月16日水曜日

秋はジャージから!

イギリスのオーセンティック(正真正銘正しい)ファッションブランド
FRED PERRY
トラックトップ ¥17600 サイズ:M

ブラック

初 カーキ

グレー

シンプルなジャージです

写真縦にするの忘れた… ラインもなしね

ベルト ¥11000 サイズ:30インチ

本物の革

レザーポーチ ¥14300

リブ靴下 ¥1980 サイズ:レディースとメンズ

アンクルソックス ¥1540 サイズ:レディースとメンズ

新色がねぇ 良い感じの色なんですよ。
プレゼントにも人気

【アレコレ便り】
お盆過ぎると秋気分って事にして入荷した秋色出しました

台風大丈夫でしたか?
アイオイは今日も元気に営業しまっス!
遊びに出かけるついでにアイオイにもぜひ来てくださいね~
秘密の部屋後半戦 新作ちょっと増えてます
まってます♪

家族が今日から横浜旅行の予定だったのに 新幹線動かず
4時間待って 諦めて帰って来た
なんと声をかけていいやら・・・「がんばったね お疲れ様」って言っといた
元々15日出発の予定を一日遅らせたのに 残念な結果になり 気の毒でならん
こればっかりはどうにもならないので しょうがないけど
通常営業、通常運行のありがたみを知る出来事でした。