2023年8月11日金曜日

秋冬入荷予定:ソリア他

秋冬入荷予定商品のご案内
写真と同じものが届くわけでもないので そこはうっすら記憶くらいでよろしくね
秘密の部屋アイテム追加
アイオイのセール品PRICEダウンとアイテム追加してます!
ケパニ新色ブラウン これは前開きを仕入れてます

ソリア チェック柄のスラックス~

店頭には無地あります
これなら楽々仕事で穿けそうでお薦め

とても背が高い代表 着用サイズ:L

個人的にはパープル推しの内側ヌクヌクロンT

肌触りが良すぎる

シマシマカットソー

無地

色違い購入者続出のユニセックスT

レトロニット大注目2023冬

ネップのロールネックでございます

定番 ホールガーメントの無地もあるよ~

新色 ライムとワインを推します

クルミボタンのエルボーパッチ付きニット

Lサイズ…XLだったかな? 大き目で仕入れました
首回り修正入る予定です

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~11月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~

【アレコレ便り】
ニットが粒ぞろい
けっこう入ってくるよ
綺麗な色を意識して仕入れましたので ぜひチャレンジしてほしいな

秘密の部屋
平日はとてもスムーズでございました
祝日の金曜日
いつもなら超暇な金曜日 どうなるかしら???
今週末全力で 皆様をお待ちしてます!!!

朝からこそこそとアイテム追加とセール価格をさらに下げた札に変更しました
インスタどうしようかな~なんか掲載せんとダメよね
新作の入荷予定を掲載するわけにはいかぬので…困っちゃうわ~
ちょっと面倒な日はさぼろうかな(笑)