2023年8月14日月曜日

秋冬入荷予定:初めまして HIMALAYAN CLIMBER’S HAND-KNIT

ヒマラヤの玄関口ネパールにて、1枚ずつ手編みで生産され続けている
本格的なハンドニット。 機械を使わない手編みならではの温もりが感じられます。 
すべて手作りのため、少量生産ですが手間暇をかけており
着心地と温もりは最上級となっています。
ヒマラヤンクライマーズハンドニット
めっちゃ暖かいニット帽 衝撃の暖かさ

ネックウォーマー

ベスト

これがブッチギリ可愛い!!!のだが 同じ柄は入荷しません
ハギレ分をくっつけるらしく 一点物です

ベーシックなカーデ もちろん派手な色が入るアイオイ

クレイジーパターン

モデルが185cmくらいでサンプルM そしてこのサンプルは小さいかもしれん

この柄とても可愛いです
…あれ?中止になったのこれかもしれん
柄の丸首どれか中止になったはず 多分大丈夫だと思って掲載します!


☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります(10月~11月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~

【アレコレ便り】
明日は定休日です! 
ブログも休みますので 前半を読み直しどうぞ。

秘密の部屋開催中ですが 休まねば 私が倒れる…
そいで 大型の台風も心配ですが 充電バッチリして籠ります
皆様も お気をつけてお過ごしくださいませ!!!

このニット 入荷したら詳しく書きますが すべて手編み
一人の人がすべて編み上げる
生産量が多くないので 出会ったらぜひ手に取ってくださいね
手編みのニット 私も好きで何枚か持っているけど 笑えるくらい個体差あります

秋物徐々に入荷してきてますので こっそり並べてます
入荷はインスタで見られるようにしますね