2022年12月29日木曜日

THE AROMA BATH BOMB

贅沢な入浴空間を演出する、炭酸バスボムとアロマパウダー
炭酸の発泡効果でアロマの香りが浴室に広がり
とろっとしたお湯が全身を包み込み極上のバスタイムを演出。
THE
全8種類 一回分 ¥880
8種類のこだわり抜いた個性的なアロマフレグランスをご用意しました。
それぞれ、テーマに沿ったイメージを香りとして表現しました。
お好みのイメージで極上のリフレッシュ空間を体験して下さい。

No,1 スウィートルーム /最上級
 (フレグランスイメージ:Lantana/Musk)  

No,2 シークレットガーデン/秘密の庭
 (フレグランスイメージ:Pears/Magnolia)

No,3 ファーストクラス /極上の空間
(フレグランスイメージ:Freesia/Grapefruit)

No,4 ノーザンランド /壮大な空間
  (フレグランスイメージ:Lavender)

No,5 インスピレーション /瞑想
  (フレグランスイメージ:Ylan-ylan/Bergamot)

No,6 フロータイム /香る時間
  (フレグランスイメージ:Rose/Amber)

No,7 バック イン ザ デイ / 最高の時間
  (フレグランスイメージ:Musk/Peach)

No,8 ハニータイム /潤い艶
  (フレグランスイメージ:Honey) 

お風呂のお湯を貯めたら、炭酸バスボムとアロマパウダーを入れてくださいね
■社会貢献■
炭酸バスボムはハンディキャップを抱えた方の就労支援の一環として
支援施設とアライアンスを組み、1点1点手作りで生産されております

【アレコレ便り】
もんのすんごい つるんつるんのすべすべになるアロマバスボム
アイオイぶっちぎりの一番人気は8番のはちみつ ぶっちぎりで売れてます。
肌しっとり 潤うはちみつです
他の番号もかなりしっとりするので ぜひ一度使ってみてください。

さて今年も残すところ僅かかとなりました
皆様 お忙しいと思いますが、体調など崩さぬようにお過ごしください。
今年の通常ブログは今日で最後
アイオイは今日、明日通常営業しております
年末最後のご挨拶に来てくださる方が多くて とても嬉しいです
ありがとうございます!
差し入れも とっても沢山戴いて さらに嬉しいです(笑)

あと二日 元気に皆様をお迎えいたします
ご来店お待ちしております|ω・)