2022年12月12日月曜日

トラックジャケット

何枚あっても困らないポロシャツとトラックジャケット
FRED PERRY
デザイントラックジャケット ¥17600 サイズ:M・L

ベージュのローレル刺繍

ポケットはファスナーなしのハンドポケット

ランダムな柄がプリントされた生地です
他にもPERRYあるよ!
深緑トラックJK ¥17600 サイズ:M・L

見えるかな?ブランドロゴとローレルマークが途中までテープで入ってる

ベロアトラックJK ¥19800 サイズ:L

シンプルな昔からあるトラックジャケットのベロア生地

パーカースリーブスウェット ¥18700 サイズ:M

ロールネック ¥15400 サイズ:M・L

黒と深緑あります

ハイネックニット ¥20900 サイズ:M

スウェットパンツ ¥15400 サイズ:M・L

スウエットパンツ ¥16500 サイズ:M

ビッグローレル ¥9350 

【アレコレ便り】
この前間違えて一瞬UPしちゃいましたけど
見た人は10人もいなかったので良しとして 再び掲載でございますw
ん?前に見たぞ?と思った方 気のせいにしといてください。

毎日夕方エアコンを入れようかどうしようか悩む
店はドアを開けたまま営業しているのでどうしても寒い
レッグウォーマーも使っているので 動いているとそこまで寒くないんだが
じっとしていると寒い。
私がパソコンに向かっている時は指は動いているので 寒く感じるの足首だけ
足元だけのヒーターあったら問題ないんだが熱を持つタイプは使いたくない
なんかいい方法ないかな~

12/13(火)定休日です
クリスマスDMを投函しましたので 遠くない未来にポストの確認してくださいね
誰一人同じものはない。誰の所に何色が届いているかはわからない

そうだ!アイオイオリジナル「ポンチョ」只今久しぶりの販売開始に向け準備中
すんごーーーーーーい いい生地が手に入ったのでとりあえず私の分をサンプルとして店頭に置いてあります!自信作☆
ブログで近日ご紹介しますので楽しみにしててね~
ギフトにもおすすめです♪