2022年12月15日木曜日

LEVEL-7

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
レベル7ビッグシルエットジャケット ¥17600 サイズ:M
フワフワのフリース

米軍特殊部隊で使用されたLEVEL-7 JACKET TYPE-1のデザイン、ディテールをベースに
今時なスタイルに仕上げてます

アーム、身幅は大きめに着丈を短く

最初のうちは噛むのでゆっくりファスナーを上げましょう

内側には大きめなインナーポケットを2つ

ここのポケットが鬼門だったw あったかいけどね。

【アレコレ便り】
ベージュキャンセルになり、ブルーグレーのみ到着しました。
寒い日に最高に暖かいアイテム
私も着られました。オーバーサイズでカッコいい感じになりましたよ。

今日からかなり寒い日が続きそうです。
アイオイではアウターもインナーもばっちり揃えて皆様をお待ちしてます!
クリスマスプレゼントラッピングも増えてきて
ようやく12月な気分になってきましたよ。
バスボムなどは事前に個数を言っていただけるととてもスムーズにお渡しできます!

ちょいプレ一番人気の炭酸源は個数が多い方は早めにラッピングの旨をお伝え願います
ラッピングが立て込むとリボンのストックがなくなっちゃうんで慌てるw
今のうちに作っておきますけど…気が付くとなくなっている。
そして慌てている時に限ってホッチキスの芯がなくなる。。。
こんな時に限って!というタイミング あるよねぇ
そういえば インスタ 昨日の更新時直ってました。前触れなく急にw