2022年12月23日金曜日

駆け込みギフトに!

日々の疲れを癒すバスタイムに最高のご褒美を
炭酸源タブレット
ギフトにも自分のご褒美にもピッタリな炭酸源タブレット
個包装1錠 各¥550
・天然ボタニカル成分配合タブレット処方
・発泡品質を保つための一つ一つの個別包装
・温泉成分配合
・17種類もの効果効能
用法・用量:浴槽の湯(180〜200L)に1錠を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。
原産国:日本

右側の定番炭酸源(クリア・ミルキーホワイト共に) 3個入り現物限りにて販売終了
7個入りは後日パッケージ変更
和漢パウダーは粉タイプとなります

クリア
無香料:無色

ミルキーホワイト
無香料:乳白色

アロマ
ラグジュアリーアロマの香り:無色

ブラウンシュガー
オーガニックムスクの香り:無色

和漢パウダー
ひのきの香り:黄色透明(お湯の量で色具合変化します)


そりゃもう ガンガン身体を温めてこの冬を迎え撃ちましょう!

【アレコレ便り】
和漢以外はお得な7個入り ¥3080が再入荷しました!
昨年末から販売して 年末年始の帰省で実家用にお土産で買われる方も多い品
血流がよくなるので 冷えの改善が期待できます

毎日使うには少々お高いんですが 銭湯行ったと思えば同じくらい?
大人になって銭湯に行ったことがないので いくらくらいかわかりませんが…
私は寒い日と頑張った日のスペシャルで炭酸源入れてます
先日 アロマとブラウンシュガーも入りましたが とっても柔らかいお湯で
アロマはどちらかといえば さっぱりぬくぬく、シュガーは潤い艶々って感じでした
店頭ではほぼすべて同じバランスで売れてますよ。
お湯に色が付いた方がいい方は バスボムかミルキーホワイトですかね。
旅行や帰省先で使ったり、ちょいプレにもとても人気の品なので
冬休みにぜひ使ってほしいと思います!

個人的には炭酸源クリアがめちゃくちゃ体が温まるので(全種でNo1の保温力)
必ずストックしてます
バスボムはぶっちぎりで8番のはちみつが人気
テスターの香りと入浴中の香りが異なるので ぜひ使ってみてほしいです!

暖かい服もたくさんあるので 合わせて見に来てくださいね~
ディスカウントチケットの使用期限は12/30です
年内のご来店 こころよりお待ちしております

明日ブログの更新休むかも? ストックないんで作れたら