2022年12月21日水曜日

ダウン・中綿・ボア!

本当にとっても寒くなっちゃって…
ぬくぬくアウター手に入にれませんか!?
ダウン・中綿入り・ボアなどヌクヌク系をご紹介まずはメンズから!
メンズ水沢ダウンクロニクル (着用L ブラウンは完売)

水沢ダウンクロニクル ¥99000 サイズ:ブラックO

水沢ダウンクロニクル ¥99000 サイズ:ネイビーL

マウンテニアハーフコート ¥132000 サイズ:ブラックL

NANGA オーロラダウン ¥40700 サイズ:カーキM

NANGA2WAYインナーダウン ¥25850 サイズ:ブラックL

メイプル ¥46200 サイズ:カーキL

ブラウン サイズ:L

ブラック サイズ:L

dawn MA-1リメイク ¥26200 サイズ:F

キルティングジャケット ¥27500 サイズ:チャコール3

LISS ボアコート ¥23980 サイズ:オレンジ1

PAUSE フードコート ¥31900 サイズ:ブラックM

RE:DESCENTE リサイクル中綿 ¥52800 サイズ:チャコールM

LISS サイドスリットロングコート ¥24200 size:ブラック2

NANGA ハーフスリーブダウン ¥25300 サイズ:コヨーテF
男女兼用となります
+++
レディースいろいろ
レディース クロニクル ¥99000 イエローリーフ M (モデル着用はL)

レディース マウンテニア ¥110000 サイズ:L

HCSダウン ¥27500 サイズ:M

HCSダウン ブルー サイズ:M

MEMEROAD 2WAYキルティングコート ¥47300 サイズ:M

Barbourフードキルティングコート ¥34000 size:32

EC 中綿入りスタジャン ¥44000 サイズ:S

ホームワードダウンJK ¥39000 サイズ:ブラックS

【アレコレ便り】
明日 もうちょい軽めのアウター掲載予定
寒いんで急に動き始め 在庫もまったくないので 掲載アイテム全てラストワン

みなさん懐が温かいタイミングなので特によく動いている印象です
日曜に掲載したポンチョですが グレーベース完売してまして
残りブラックベースのみとなります
早々にオーダーが沢山入って有難いことです! オーナー猛烈に二階で縫ってます
凄いスピードで作りまくっているので 会ったら労ってあげてください。

アルゼンチンの優勝を予想したお客様!
年末最終営業日までにプレゼント取りに来てくださいね~(^_-)-☆
年内に取りに来ないと無効になっちゃうから お忘れなく

私は今日 とうとう 最強レギンスを穿いてしまった
朝 レギンスBOXを眺めて ・・・ロカリナ穿いたら他穿けなくなるけどな。と思いつつ
寒いと思った日に使わんで どうるす!と穿いてしまいました。
今年はロカリナの取り扱いございませんので 去年まで買った品を着てください。
靴下もインナーも店に在庫はございません。