2022年12月9日金曜日

これは買いです。

山田購入済み
追加購入検討中のユニセックスアイテム
LISS
中綿入りカーディガン ¥17380 サイズ:1・2
カーキ
グレー

ブラック

細い深めVはインナー何着ても大丈夫

ドルマンスリーブにしてあるのでインナー問わず

ポケットあります

モデル:172cm 着用:1

中綿入りタートル ¥14850 サイズ:1・2

カーキ

グレー

ブラック

程よい高さと広がりでインナーにタートル重ねられる

ポケットありの柔らかストレッチプルオーバー

着用:カーキ 1

クルーネック ¥14850 サイズ:1・2

カーキ

グレー

ブラック

共生地でこのふんわりした襟がいいんだわ。

ポケットあるとないとじゃ、あった方がいいよね。

着用:ブラック 1

モデル:150cm 着用:カーデ1
光沢のある柔らかいストレッチ生地に軽量 着ぶくれしない絶妙なバランスです

【アレコレ便り】
すべすべ艶々してて、暖かくて軽くて着ぶくれしなくてカッコいい。
薄いグレーとカーキどっちにするか悩むと思うけど、鏡見て悩んで買い!です。
出して早々に旅立ってますので お早めにどうぞ☆
とにかく寒くなくて素敵な服がいい。寒いの嫌い。
温かくして12月は過ごしましょう!本気で寒いの年明けだもんね。

さて
金曜日です 先週は超絶暇な金曜日でした。呪いかかってるレベルで金曜は暇。
毎週((((;゚Д゚))))ガクブル
昔っから金曜は兎にも角にも暇なのです。
飲み会の方は多いんだけどねぇ
あ、ボーナスディじゃないですか!!!!!
今日は浮かれた方々が多いんだろうなぁ 安全運転でさくっと帰ろう。

クリスマスDMをこそこそと製作しました
とても素敵な出来上がりで 個人的に大満足
バランスよくできた時に 天才か!と思うんだが 天才にたどり着くには時間がかかるもので何度も何度も失敗を繰り返して 成功してます
その時点で天才ではないのか… ま、自分褒めたい人なので 天才にしときますけど(笑) 
画面上とは違って印刷すると こうじゃない!を繰り返して出来上がっているDM
出来上がりまで失敗と微調整を繰り返して今年も作り上げました!
来週手元に届くように投函予定です♪