2022年12月19日月曜日

ボアネックウォーマー

プレゼントに人気の奴らが到着しました
ライフスタイルを少しアップデート出来る
シンプルかつ機能的で少しだけスパイスの効いたアイテムをお届けします
"" What i want ""
THE
ボアネックウォーマー ¥3850 サイズ:F
ベージュチェコ

ブラック

ホワイト

ワイン

ネイビーオリーブ

オートミールベージュ

以前のモデルと異なり、スナップボタンがつきました

ボア素材とフリースのコンビは保温性と肌触りは万全。
気温やシーン・コーディネイトに応じて上下逆さまに使えます

BELLWOODMADEからリリースされていた冬の定番アイテムのアップデート版

写真は旧作なのでちょっとデザイン異なります

【アレコレ便り】
マフラーの代わりに簡単に着用できるネックウォーマー
ギフトにもおすすめの品
普段使いもとってもラクに使えますし、冬のレジャーにも使いやすいアイテムです
再入荷が難しい色もあるので 欲しい色を見つけた方はお早めにどうぞ~

土日はラッピング祭りで お待たせした時間もあり
のんびり待ってくださった皆様ありがとうございました!
来週がクリスマスなので今週はラッピングがピークだった気がします
自分にご褒美も 誰かに選ぶプレゼントも 楽しい季節ですよね♪

明日 12/20㈫は 年内最後の定休日となります
翌週は臨時営業
12/30(金)まで 毎日11時-20時で皆様をお待ちしております!
年内お会いできるの楽しみにしてまーす|ω・)