2022年12月14日水曜日

最後のPAUSE

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
DESCENTE PAUSE
クルーネックスウエット ¥16500 サイズ:M
カーキ

チャコール

シンプルな共生地の丸首

内側も表もサラリとしていてよく伸びる

どっちの色もいいので悩ましい

フードコート ¥31900 サイズ:M

高めのすっきり比翼

内側はフリースのボンディング加工 着るとめっちゃカッコいい。

【アレコレ便り】
DESCENTE PAUSE これにて最後の入荷となります
大人が着る上品なDESCENTEって括りでしたが とても人気がありました
シンプルだけど ちょっとわからんくらいの所で拘りのある服

デサントは2023年秋冬オーダーが今日から始まります
明日 12/15㈭ 13時よりオンライン展示会参加の為
一旦入口のドアを締めてますので ご来店の際はノックお願いします
接客はオーナーが対応させていただきます
私は店内には居ますが、13時~14時接客は致しません<(_ _)>

オーダーの締め切りが超タイトで こんな一年で一番ラッピングと仕事量の多い時期に勘弁してくれ。と心の底から思ってます。
しかも月曜の夕方になってもカタログ出来上がってなかったし…
今日はパソコンにかぶりついてると思いますので 気が付いてなかったら声かけてください!