2022年12月10日土曜日

ヌクヌクスウェットパンツ

定番です。毎年販売してますが毎年早々に旅立ちます
細いのにヌクヌクでカッコいいから売れるんだろうな
LISS
LISSの回し者か。ってくらいLISS続いてますな

裏起毛スウェットパンツ ¥15950 サイズ:1

ネイビー

ブラック

グレー

D缶付き

ポケット位置高めのすっきり楽々パンツ

私は家でこのタイプを穿いてますが、一度穿くとこれ以外は穿けぬ・

モデル:172cm 着用:ブラック1

【アレコレ便り】
セロハンテープの刃で指を突き刺して ケガしました。痛い。
どうしてケガをする場所は決まって「あたる」んだろう
お札の勘定する度に フガッ!となりますが 優しく待っててくださいね。
最近は20%還元があるからペイペイも多い
未だかつて1等を当てた方に出会った事はありませんが 誰か当たった人いないのかな?

そういえば 最近ラッピングも多いんだけど
どうしてもナイロンの重なりを開く事ができず… ラッピング待ちのお客様に開けてもらうことも多々あります。
無言でビニール渡したら 開かないの合図なので 察して開けてください(笑)
つい先日 19歳の学園生は 黙って開けてくれました。イケメンでしたw
いつからこんなに水分なくなったんだろう!?
最近じゃスマホのロック解除もできないし…困ったもんだ。

スマホ!そう インスタ!!!
めっちゃ困ってます。写真の編集はできんわ。複数枚投稿もできんわ。
呪いか!?ってくらい。 
複数投稿しようとするじゃん?一枚目編集して二枚目に行くと
一枚目の写真が表示されて「編集できません。写真を編集できませんでした。
Instagramに問題が報告されました。」と表示される。
しばらくやれるように投稿しますけどね
「問題が報告されました」表示ばっかり出てるんで いつか解決策が届く事を祈る!
人員削減して 不具合に手が回らないなんてことではないといいが…
元々ブログの方がしっかり説明も写真も載ってるから こっち見てください!