2022年12月3日土曜日

ダウンパンツ

W杯優勝国予想開催中!
昨日送信したAIOI@LINEに返信するか店頭で応募してね♪
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
最近人気も知名度も上がっているナリフリ
ダウンパンツ ¥25300 サイズ:M

ワンウォッシュ

ブラック

ポケット下部分も余分な布カット

すっきりヒップ

内側メッシュで汗の心配も無用

膝のタックはとても動きやすく穿いててラク

ヌクヌクでございます

バックメッシュチノ ¥25300 size:S・M

ブラック

ベージュ

シンプルなLポケ

ヒップラインもきれいな片玉縁ポケット

膝はタック入りで穿くと余分な皺なしで動きやすい

これがこのパンツのすごいところ!全部裏側がメッシュ!

表の生地は撥水ストレッチで内側はぬくぬく保温抜群メッシュ!
Sで28インチくらいです
***
SPELL BOUND
内側フリースでこれものびのびヌクヌク超ラクラク

【アレコレ便り】
一回暖かいヌクヌクパンツを穿いてしまうときっと他が穿けない
内側起毛シリーズは沼です。
私もギリギリまで我慢しようと思ってますけどレギンスは穿いている
寒くなるとレギンスの内側がもこもこになりますが ボリュームも増すので
毎日寒さとレギンスとパンツと靴の組み合わせに悩んでいる

あ、店内のレイアウトまたちょっと変えました
炭酸源やミストはディスプレー側に移動してます

W杯優勝国予想開催中!受け付けは本日12/3(土) 20時まで
見事当てた方には豪華?景品プレゼント
12/30までに店頭に商品取りにきてくださいね(年明け無効)
当たった人数が少なければ少ないほどいいものが貰えます。
ちなみに昨晩の集計分 ブラジル一番人気 全体の46%獲得。

応募方法は12/2㈮ 16:30頃送信されたAIOI@LINEに返信か店頭で
フルネームと優勝予想国書く(言う)だけです
山田個人LINEは受付不可無効扱い 間違えて送らないように。
店のLINEか店頭のみ。
チャットルームは3日20時にcloseします
応募は一人一回一か国限り。複数応募は無効
(いちいち書かんでもいいんだが...一応書いてます いろいろ察してw)

そういえば スペイン戦前日に高校生二人組が店の前を通過中
「日本、スペインに勝つと思う?」
「負けるっしょ! ぜったい負けるっしょ! スペインだよ!?」
という会話が聞こえてきました
きっと 絶対に勝てると思ってた人は少なかったよねぇ
とにかくベスト8目指して 頑張れニッポン!