2022年12月17日土曜日

とうとう出した

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
フリースのタートル ¥14300 サイズ:M・L
ベージュ

グレー

ネイビー

どこでもカッコいいすっきりタートル

胸部分切替でポケットあり(使わない方がいい)

裾と袖口にパイピングあり。ポケットもうれしい

洗濯機で洗えて、薄くて暖かいフリースです!

こちらはイタリアトスカーナ地方のフリース
フリースブルゾン ¥23100 サイズ:S・M・L
軽くてヌクヌクを体感してくださいね!

【アレコレ便り】
金額的にもスタイル的にもプレゼントにピッタリなフリース
ボリュームある服もラッピングお任せください!
ダウンもラッピングできます。
水沢ダウンは残り僅かですので お早めに!

おとつい デサントの2023秋冬展にオンラインで参加しました
ダウンがかなり変更になります どれをオーダーしようか非常に悩む。
とてつもなく悩んでいる。
締め切りが近いので とにかく悩む時間が無さ過ぎて 考えると胃が痛い。
 はぁ どうしよう・・・。 
考えれば考えるほどどれがいいのか まったくわからなくなってくるw
とりあえず
チョコ食べてから考えよう
カカオ86% いつも差し入れてくれる皆様 ありがとうございます<(_ _)>
私 このチョコがあるから12月頑張れてます!
さぁ 飲み会も多い週末 暇かな? どうかな?ご来店全力でお待ちています!