2022年12月8日木曜日

大人なワイドパンツ

今週はLISS入荷続く…という事で
イマドキなデザインで大人が着られるウエア
LISS
ストレッチワイドテーパードパンツ ¥16500 サイズ:1

ベージュ

チャコール

ブラック

スッキリ綺麗なタック入り

後ろも高めの位置にポケット

綾織りで上品な起毛で暖かいパンツです

モデル:172cm 着用:1
ウエストには紐もループもあるので細い方も綺麗に穿けますよ

【アレコレ便り】
魔女っ子ニュースの2023年の見出しを作り 印刷して ファイルに入れてる最中
「タイトル…変えてもよかったんじゃね?」とふと気が付いた。
当たり前に書いてて、当たり前すぎて 常連さんは誰も疑問に思ってなさそうだが
初めましての人が見たら「なぜ 魔女?」となりますわね
んで 気がついちゃったんでタイトル変える方向で考えたんですが
アイオイニュースじゃ普通だし
ヤマ便りじゃ下の方で使えなくなる。
もう原紙12枚印刷したから とりあえず 2023年は魔女のままなんだけどさ
なんか いいタイトル閃いたら教えてほしいわ。
2024年に使われるかもしれないw

W杯 クロアチアvsブラジル オランダvsアルゼンチンですね。
クロアチア、オランダ、モロッコとポルトガルを優勝国予想したのは1人ずつ
この4か国が仮に優勝すると賞品がかなり豪華。 ちなみに私、そのうちの一人(笑)
そういえば 先日の45th大抽選会で 私の仕掛けに気が付いて申告した方も一人だけだった。
気が付いた人はもっといたのかもしれないけどね
「あれ?」と思ったら 聞くといい事あるんです。なんだったかは教えませんw

さて 寒さは来週の方が厳しいらしい
今週はとにかく暖かアイテム揃えて皆様をお待ちしてます!!!