2022年12月2日金曜日

ウォームビズ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
切替タートル ¥15400 サイズ:M・L
グレーホワイト

ブラック

マイクロフリースと伸びるプリント生地のコンビ

重ね着もしやすくてよい

胸のプリントは…洗っているうちにいつかはがれると思う

【アレコレ便り】
あさイチは声がガサガサガラガラで困る
一回ハスキーおじさんになると治るまで一週間くらいかかるんだよねぇ
何年ぶりだろうか
前回ハスキーおじさんになった時に 常連で仲良しのNちゃんが めっちゃ笑ってたの思い出した。「ちょ、声。 おじさんじゃないですか~wwwww」って。
朝一番 本当におじさんです(笑)
喋りすぎてむせ込む時がありますので そしたら水飲ましてください
首温めて 早く治すようにがんばろう。

もう12月二日目じゃん
沸きだすように雑用が出てきて ビックリする 12月って感じ。
そして変わらず暇な金曜日 ほんと 金曜って超!暇!
ご来店お待ちしております!

【W杯優勝国予想開催中】
受付は12/3(土) 20時まで
のちほど送られるAIOI@LINEへ返信か、店頭にて受け付けます
@LINEへの返信は必ずフルネームと優勝国を入れてください。
見事当てた方は12/30までに店頭に商品取りにきてください(年明け無効)
当たった人数が少なければ少ないほどいいものが貰えますw
応募方法は本日送信(16時半ごろ)されたアイオイのLINEに返信か店頭にてお伝えを
店のLINEか店頭のみでの受付です!
山田個人LINEは受付不可、無効。
仕事が増えて面倒だから私のLINEは今回使わぬ。
間違えて送らないように!無効扱いで返事もしません。

明日の朝の結果を待たずして 応募OKです
AIOI@LINEは12/3㈯20時までオープンチャットになってます