2022年12月24日土曜日

narifuri×Lee

100年以上の歴史をもつLeeの代表的なアイテムに、自転車に乗ることを想定した
アクティブなシーンでも快適な状態を保つ機能性が融合したラインナップ
narifuri×Lee
「Lee」の定番スキニーシルエットをベースに、
細部を調整することで自転車仕様にしています。細いのに動きやすいスキニー。

ワンウォッシュブルー ¥23100 サイズ:S・M・L

ソリッドブラック ¥23100 サイズ:S・M・L

ウォッシュブルー ¥23100(今回発注無し在庫確認の上発注可能)

ウォッシュブラック ¥23100(今回発注無し、在庫確認の上取り寄せ可能)


股上は通常よりも深く設定し、前傾時の腰見えを防ぎます。ももから膝にかけては若干ゆとりをもたせ、膝から裾に向かってはダーツ仕様で細めに仕上げることで、美しいスキニーシルエットをデザインしました。 ストレッチデニム生地は、世界シェアトップクラスを誇るトルコのデニム素材メーカーISKO社の12ozの高ストレッチ生地を使用することで快適なペダリングを実現しています。Leeの代名詞とも言えるバックポケットの”レイジーSステッチ”には、リフレクター糸を使用し被視認性と遊び心を演出。この他、ウエストゴムシャーリング・ヒップの2重補強・Phoneポケット・メッシュライニング・裾リフレクターパイピングなど、自転車乗りのためのディティールを各所にデザインしました。ヒップポケットには、今回のコラボレーションのためにデザインされたオリジナルフラッシャー(布ラベル)が付属します。

モデル:170cm 着用:ウォッシュブラック S
28インチ楽勝で穿ける方がSです
+++
ブラックペインター ¥28600 size:M
<NFLE-04:高耐久ストレッチペインターパンツ>
様々な職種のワーカーに長きにわたって愛され、Leeを象徴するアイテムの1つであるペインターパンツはオリジナルシルエットを踏襲しつつも、ストレッチコーデュラデニムを採用することで動き易さとハードに扱っても破れにくい耐久性を兼ね備えています。右脇スケールポケットはオリジナルよりもサイズを大きくすることでPhoneポケットとして使用でき、バックポケットとハンマーループのステッチにはリフレクター糸を採用することで夜間の自転車走行時、後ろからの被視認性を高めます。ポケット袋と腰裏にはオリジナル迷彩メッシュを施し、汗によるストレスを軽減。 ヒップポケットには今回のコラボレーションのためにデザインされたオリジナルフラッシャー(布ラベル)が付属します。

【アレコレ便り】
ようやく肩の荷が一つおりたので 今日はのんびりラッピングします!
年末年始プレゼントでご要望の多かったラッピングが
「あとでいいからね」の言葉に甘えて 今日ようやくラッピングできます。
今週はヤバかった。
連日23時までパソコンとにらめっこしてオーダー悩んでいたんで
本当にくたびれた。
これを書いているのも21時過ぎてるけど(笑)

今日はクリスマスイブ!
きっと暇だと思うので のんびーりのんびーり皆様をお待ちしてます
私におやつ持って遊びにきてくださいね(笑)
飲み物ならコーヒーはブラックか、お茶、基本無糖がいいです!←注文が多いw