2022年12月16日金曜日

アウターとしても優秀ポーラテック

12月も残り半月!
そろそろ完全に冬服にチェンジしてくださいね!
山に街に一緒に
NANGA
フリースジップブルゾン ¥24200 サイズ:M
グレー

カーキ

ブラック

やや高めの襟で寒くない!

ファスナー開閉な胸ポケ

腰ポケもファスナーあると嬉しい!

ニットの表情とフリースの使いやすさを兼ね備えたポーラテックサーマルプロ

色 どれもいい。ギフトにもおすすめな一着です。

【アレコレ便り】
自分にプレゼントするハードルが猛烈に低いヤマダです
すぐ頑張ったご褒美作る
お取り寄せしかり、服の購入しかり
それで楽しく元気に過ごせれているので オールオッケーにしてます
最近の贅沢はとにかくお風呂!
寒い日は炭酸源に限る!!!私はクリア推しなんですが(寒がりだから)売れているのは
ブラウンシュガーとアロマです(笑)
炭酸源 寒い時ほど効果を感じると思うんだよねぇ
旅行に持っていくのもおすすめしてます。温泉旅館じゃないならぜひ使ってみてほしい。
疲れの回復力 半端ないので。

さてさて クリスマスカード手元に届いた方も多いと思います
オーナメント風に作ってあるので ぜひ飾ってくださいね♪
クリスマスプレゼントラッピングが猛烈に多くなってます
点数が多い方はお早めに言っていただけると とても嬉しいです。

飲み会の多い金曜日 アイオイは一番暇な金曜日(先週予想通り暇だった!)
ご来店お待ちしてます♪