2022年12月22日木曜日

軽く羽織るアウター

先日ご紹介したネックウォーマー本日再入荷予定
ギフトに動いてますので ラッピングの方はお早めにキープを(年内引取りでお願いします)
***
がっつり冬アウターじゃなくていい方に
軽く羽織るアウター
2WAYインナーダウン ¥25300 サイズ:ブラックL

MAウールシャツブルゾン ¥31900 サイズ:ネイビー系3

FRED PERRY ドンキーコート ¥40800 サイズ:M

マウンテンパーカー ¥42900 サイズ:ブラウンM

ボアカーディガン ¥18700 サイズ:ブラックL

エコレザーMA-1 ¥24200 サイズ:ライトグレージュ2

ソフトクレアス ¥29700 サイズ:ブラックO
ddd撥水コート ¥20900 サイズ:ホワイトM

NANGA オーロラコート ¥49500 サイズ:コヨーテM

FRED PERRY ブロンサムJK ¥27500 サイズ:M

DELICIOUS ナイロンカーデ ¥20900 サイズ:チャコールM

パッカブルデナリジャケット ¥35200 サイズ:M

モデル:170センチ 着用:M

DMG Gジャン ¥25850 サイズ:F

モデル:150cm 着用:ブラックグレー

【アレコレ便り】
ドアtoドアが多い方には軽い防風アイテムでいい人が多いので
雨風しのいで軽い感じのアウターです
インナーを変える事でシーズンが長く使えるのが特徴です

さて ご存じの方も多いと思いますが
アイオイの元バイトくんが所属する 青春応援団 我無沙羅が大晦日
第6回 ももいろ歌合戦に出演します!!!
アベマにて8時間全編無料放送
応援コメントは #ももいろ歌合戦 をつけてお願いします<(_ _)>
カッコいい応援合戦を見せてくれるはず。
詳しくは青春応援団 我無沙羅のインスタなどSNSで確認してくださいね!
大晦日 私もお休みなので 見られそう♪

それよりも先に…やらねばならぬ年末のアレコレが山のようなので
ちょっと気合い入れて頑張りますw
昨日模様替えも気合いで済ませたので 見やすくなったはず。

クリスマスプレゼントラッピング 直前に猛烈に増えてますので
炭酸タブレットをご希望で数がある方は事前連絡が非常に助かります!!!
ご来店おまちしてまーーーーーす