2022年12月4日日曜日

ガンガン洗える新色

冬のインナーに悩んでいる方はこのポンチ生地をどうぞ
重ね着もできてとっても便利
Brocante
新色:ブルー

ココンロンT ¥11000 サイズ:F

ブラック

前も後もカーブしている首は 着ると少し後ろが下がり気味になります

スッキリ丈の立体裁断でとても動きやすい

最近私はこの下にタートル重ねて着てます。今日も着てます。
**
ココンチュニック ¥14300 サイズ:F

ブラック

丈が長めでお尻隠れて寒くない
**
ハイネックリブ ¥11550 サイズ:F

グレージュ

ブラック

折り曲げるよりそのままがおすすめ

袖ふんわり可愛いリブタイプ

上にワンピース着たりしてもよい!
首が詰まりすぎてないのが使いやすい。

【アレコレ便り】
色が少ない秋冬に珍しいブルーです
あまり出ない青だな。

みんなスケジュールはスマホ管理ですか?手帳ですか?
私は手帳派
今年いつも使っているタイプからちょっと仕様を変更してみた
いつもは見開き1ヶ月書き込みできる正方形なカレンダータイプ
今回は見開き1ヶ月横書きの文字沢山書けるタイプにしてみた。
もともと日記的な使い方しかしておらず、日々の体調と簡単な予定を書くくらい
日記にすると書くのやめそうなのでメモ書き程度に手帳に書いてます
忘れなくて便利
そして自分の字で書くので、字に体調や感情が載っててわかりやすい。
スマホだと打ち込むのが面倒で使わなくなりそうで使った事がない
スマホ持ち歩いてないから余計かも
ちょっとそこまで出かける時はけっこうな確率で持っていくことを忘れている
なので
クーポンとか使えない(笑)

今さらなんだけど 私 今年 よっぽど寒くなると予想していたみたいで…
フリースがガンガン届いてますw
水曜から店頭にごっそり並ぶから楽しみにしててね。 

W杯決勝トーナメント始まりました
日本優勝予想は二人。
ブラジル・フランス・イングランドが多かったかな 参加ありがとうございます!
次の日本戦は中継がフジテレビで勝つんじゃないかと言われてますけど(テレ朝だと負けてるんで) 全力で勝ちに行ってほしいですね。 頑張れニッポン。