2022年12月5日月曜日

ダウンマフラー

平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
噂のダウンマフラー ¥8250 サイズ:F

ブラック

グレー

グリーン

片側3個と2個のスナッボタン

軽量で耐久はっ水性と防風性にも優れた生地

パッカブルです

公式で調べたらこっち向きだったらしい…好きに巻いてくださいw

【アレコレ便り】
店頭で使い方をお客様と悩んだマフラー
正解も不正解もないので 好きな場所で留めて巻いてください!
パッカブルだったこと すっかり忘れて これは何ポケットだ?と喋ってました
収納ポケットでした!

収納と言えば… 最近、隣家の郵便物が我が家のポストに入っている
封書の分厚いやつの時があったり、ペラペラハガキだったり
毎日じゃないのよ
平日 たまに忘れた頃に入っている
隣の家のポストに入れようとおもったんだが……まったく入れ方がわからんのよ!
どこに入口があるのかわからん ダイヤル式のオシャレ支柱ポスト
蓋があるんだが 郵便物を出すためだけにあるし 入口どこよ!?!?ってなり
我が家メンバー全員入れ替わりにチャレンジするも 誰も入れられず
結局ピンポンして 渡したんだが その日は入れ方をご家族に聞けず…
次 再び入ってたら 今度こそ 郵便物の入口はどこか聞こうと思ってます。
順番で行ったら 我が家→隣の家なんだけど
臨時配達の方がポストに入れ方わからず、わざとうちに入れてった気がするんだわ。
名前まったく違うし、間違えようがない封書の束とか入っているのはおかしいと思う
なので 次入れたら…その後をまた書きますねw 

明日は定休日です
12月の貴重な休み 火曜3回しか休みないんだもん
晴れてほしいわ~ 布団干したい! 掃除派手にしたい!
そして ゆっくりのんびりするぞー!