2022年12月7日水曜日

昨年即完売のマシュマロカットソー

サイズ感的には昔からあるすっきりサイズ
久しぶりに見ると細く見えるから慣れって怖いわ
LISS
ワームストレッチクルー ¥8690 サイズ:1・2

グレー

ブラック

ホワイト

ブルーグリーン

ストレッチするけど伸びすぎない綺麗な首回り

前後差つけて一枚でも

モデル:172cm 着用:ホワイト1
大きすぎないのでアウターもとっても着やすい
**
タートル ¥8690 サイズ:1

グレー

ブルーグリーン

タートルは差し色になるこの2色のみ取り扱い

重ね着も便利

本当にフワフワでめちゃ軽くてあったかい!

着用サイズ:1
今週はLISS祭りといってもいいくらいLISS届きました!

【アレコレ便り】
私が買おうとおもっていた中綿入りのアイテムも届いた
自分用のサイズ頼んであったのでそのまま買うんだが…
追加で先に手に入れてしまおうかと思っているくらい気に入っているので
ぜひ今週は迷わずにアイオイに来てほしい
寒いの苦手なので とにかく暖かく服が着たいのよ
このマシュマロカットソーは昨年出した途端に即完売して
ブログ見てから寄ってくれたのに手に入れる事ができなかった方多数
水曜のブログだったら 何かしら週末でも見られるはずなので ぜひ~

先週末 棚卸からの喉枯れして 喋ると咳が止まらない状態からは脱出しました
でもまだ声のトーンは微妙
電話鳴るたびに出ると 営業さんたちが一瞬固まっているのがわかるくらいで
喋ると咳をしまくるので会話にもならず 大変失礼いたしました
喋る→のど乾く→咳出る。の無限ループ
おかげで筋肉痛になりました
咳一回3カロリー消費って昔何かで聞いて きっとカロリー消費したので
おやつ食べても問題ない。と前向きに過ごして休み終わりましたw
良い休み
今月は残り二回の休み
年内に会いましょう!ご来店お待ちしております。