2022年12月11日日曜日

ありそうで無かった

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
冬は足元も忘れてはいけません
FRED PERRY
靴下! ¥2640 サイズ:S(4-6)・M(6-8)
Sはレディースサイズとして並んでます。25cm以下の方はSで。
チェックワイン

チェックグレー

ボーダーに見えてチェックパープル

ボーダーに見えてチェックオレンジ

フリースのシャツブルゾン ¥23100

ボタンダウン

Gジャンぽい形に作ってあります

フワフワで軽いし洗濯らくなフリース。今から重宝します!

【アレコレ便り】
靴下のサイズって表記が難しいんだよねぇ
ANDSOXも25.5cmの方もSで履く方いらっしゃいます
サイズ感は好みなので もっとピタッと履きたい!と思ったら伸びる生地なので下げても大丈夫ですが、締め付けが嫌いだとサイズ下げない方がいい。
どちらが正しいとかないので。好きに選んでくださいね。

フリースのペリーも新しいチェック柄の靴下もどっちもありそうで無かったアイテム
FRED PERRYはブランドイメージ大事にしつつ、新しいチャレンジもしてて
それが愛される秘密なのかな。

咳のしすぎで 腰と背中に負荷がかかって数日 ようやく改善の兆し
老婆のような動きで生活してた。ご心配おかけしました! 
ふとした瞬間に バキッとやる覚悟でここ数日生活してたので ヒヤヒヤしてました
毎日一番冷え込む明け方に咳がでてしまい
負荷がかかって弱っている状態の腰に 意識せず負荷をさらにかけてしまい
毎朝起き上がるのに必死でした。
筋肉痛なのかギックリ腰なのかもわからない痛さ…( ;∀;)
12月のぎっくり腰だけは なんとしても避けたい。
多少動けるようになってきたので ストレッチちゃんとしよーっと!

インスタは相変わらず二枚目編集できません(笑)
3度目のインストールし直しで改善せず どうにもならんので諦めます。