2022年12月26日月曜日

バイクチノ(静菌加工)

耐久性とストレッチ性を併せ持つ定番のチノパンがリニューアル
narifuri
バイクチノ ¥20900 size:S・M
ベージュ

ネイビー

ブラック

フロントはシンプル 仕事用にもつかえる1本

内側は速乾メッシュ 汗も平気。蒸れないパンツ

摩擦を考えたヒップは2重補強 ポケットも特徴的

この膝の立体感が歩くのも、自転車も負担にならない

このスッキリ感で超動きやすいチノパンツ。最高です。

【アレコレ便り】
最近人気のパンツはすっきりしてるけど動きやすい
太目も取り扱ってますが 似合う似合わないあるので 正直にお伝えしてます
どうしても 身長や腰回り、腿の太さなどで 似合わないタイプもあるので
逆にピッタリなパンツ見つけたら迷わず買いで!

そうそう、全色ポンチョ完売致しました。ありがとうございます
なかなか手に入れるのが難しい生地だったので 購入できた方はラッキーだったと思います
現在オーナーが猛烈に縫い続けてますので 出来上がり次第順次お渡ししますね。

私って…ブログの春夏新作入荷予定っていつ掲載してたんだっけね?
年明け早々だったかな あとで調べなければ
遠くない未来にいつか掲載するので 春夏アイテムの情報もお見逃しなく

年内最後のご来店が多くなってきました
ご挨拶来てくださる皆様 ありがとうございます!!!
明日も臨時営業してますので のんびーりお待ちしてます
ブログはお休みします