2022年12月25日日曜日

年内間に合った!

1月になると言われていたフリースが到着しました!
撮影時間が遅くて色が綺麗に出てないけど めっちゃ綺麗なターコイズブルーです
NARIFURI
フリースブルゾン ¥28600 サイズ:M
表地は保温性に優れるフリース生地

ポケットにはリップストップ生地を使用。強度を高め、毛玉を防止

ポケットのファスナーと引手の蛍光イエローがいい感じ

裏地は抗菌防臭性を備える総裏メッシュ

背面には小物の収納に便利なバックポケット

【アレコレ便り】
メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
昨日のイブは予想に反して なかなかの盛況ぶりでございました
ありがとうございます
駆け込みプレゼントのラッピング 今年も猛烈に多くて 有難し。
何か買えるだろうと思い出して来ていただけて嬉しいです。
クリスマス過ぎたけどクリスマスラッピングをご希望の方は
ラッピングの前に言ってくださいね。

年末年始 在庫確認ができなくなります
メーカー各社ほぼ終わったか明日で最後
在庫確保できても発送は年明けになるものが大半となります
なお、タイミングによっては別途送料が発生する場合があります
 予めご了承ください

ようやくラッピングと発注が落ち着いたので ドタバタしないかと思ったら
魔女っ子ニュース書かないといけなかった!ネタは多い!1月号…1/4配布開始します。
残り一週間 師走は慌ただしく過ぎます
皆様安全運転で!
ご来店お待ちしてま~す