2019年9月25日水曜日

ロンロンロンT~♪

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリング
SOGLIA(ソリア)
 切替ロンT ¥8800 size:M・L

 クレイジーな切替でエルボーパッチつき

脇下がとっても動きやすい1枚

 ちょっとした色使いで秋冬も楽しく。そして強度も増してます
***
他にもたーーーくさんロンTがありますよ
先に言っておきますが 既に色欠けサイズ欠けしてしまってます。 ごめんなさい。
 プルシックボーダー(出した途端に左2枚になってしまいました)

プルシック無地(シナモン完売) 

 MAのリブロンT

MAのボーダー

LISS無地

LISSボーダー 

レディースオフショルダー

ボーダーも他デザインも沢山あります レディースはコチラで確認

【アレコレ便り】
ヤバい靴が明日11時発売開始となります
ブラック・ブラウン ¥13500
サイズ:23.24.26.27.28cm
追加不可 売切れ確実なので 明日 狙ってご来店くださいませ!私は2色買います(笑)

さてさて 今日明日とぐっと夜は冷えそうなので 暖かくしてお過ごしくださいね
お客様に言われて気が付いたけど 秋冬ってプリントモノが少ないわ。。。
プリントはパッと思い浮かばないんですが、無地のカラフルは沢山入荷します。