2019年9月2日月曜日

inov-8☆NEW

街でも山でも履きたい!
イギリス生まれのトレイルランニングブランド
inov-8(イノヴェイト)
オフロードシューズ / FLYROC 345 GTX CD UNI  \20000 size:26-27.5cm
2005年登場モデルの復刻版。
当時「飛ぶように軽いGORE-TEX搭載シューズ」という由来からFLYROC 345 GTXと名付けられました。アッパーにコーデュラを搭載したハイスペックモデル。オフロードシーンだけでなく、雨や雪の日の街履きにも最適です。

摩耗性に優れるコーデュラアッパー

GORE-TEX 防水透湿シューズ
濡れた状態での靴擦れを減らし、水分による重量増加を防ぐ。更に
悪天候時には足が暖かい。


STICKY アウトソール
マキシマムなグリップ力でパフォーマンスを演出



靴下状に成形されたゴアテックス ファブリクスが、シューズの内側に組み込まれています。足を包み込むようにゴアテックス ファブリクスが内蔵されているので、アッパー部分に防水透湿性が備わり、アウトドアやビジネス、カジュアルなどあらゆるシーンで足元をドライに保ちます。


雨の日におすすめゴアテックス シューズ

【アレコレ便り】
世の中には知らないだけでスゴイアイテムがまだまだあるなぁ
いろんな路面に対応してて、フェスや、梅雨や台風で足元が濡れがちな街履きとしても一足は持っておきたい防水シューズ。ですね。

さて、昨日から発売になった水沢ダウン
非常に好評でございまして…店頭在庫半分くらいになりました
お悩みのお客様 なるべく早めにご来店をお願いいたします<(_ _)>
ハイシーズンには一枚も並んでないなんて事態になりかねん

お土産を戴きました 皆様いつもありがとうございます!
K山くんから 熊本土産の月下の熊本城
I藤くんから 東京土産の鳴門金時本舗 栗尾商店の角 柚子
I川夫妻より 北海道土産書けないくらいもりもり!!!
イハラの集めている提灯までありがとうございました<(_ _)>
いっぱい 戴けて幸せです♪ すべて美味しく戴きました ありがとうございました(*^_^*)