2019年9月13日金曜日

すぐに旅立つ。予感…

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
DESCENTE ddd
 フロント切替ジャージ ¥18000 size:M・L
ブラック

カーキ

肩の部分と袖口、裾がオフホワイトね

モデル:172cm 着用:M

 プルオーバージャージ ¥15000 サイズ:M

ブラック

カーキ

マルーン

何故か肩にシームテープがついております

着用:M

ジャージパンツ ¥12000 size:M

シンプルな体操服の様なジャージパンツ

ブラック

カーキ

随所にdddらしい凝ったデザインです

着用:M
人気のジャージパンツ …人/気だよねぇ

【アレコレ便り】
13日の金曜日は必ず何かをやってるアイオイです。知らない人多いけどw
『何』かは 来た人にしか 教えませんからね~☺ まってます☆
さて
これにてジャージ系はだいたい入荷しましたので 狙ってるのはお早目に
店頭にないアイテムは在庫確認も可能 とりあえずスタッフに聞いてくださいね
dddのジャージは一番滑らかでホイップクリームの様なジャージ
ジャージは早めに! 
あとオルテラインもガンガン減ってるので…お早目にどうぞ

暑さが一旦落ち着いたので ロンTが一気に増えますからね~☆
夏物延長セールは9/16(月)まで
ご来店をお待ちしておりまーす(^◇^)