2019年9月15日日曜日

バカ売れロンT

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
 ミラノスパンロンT ¥6500 size:M・L

 シナモン

ブルー

レンガ

グレー

ホワイト

ブラック

巻き縫いのラグラン袖

裾は折り返しのスリットで少し重さがあるので着るとシルエットが美しい
 同じ生地で作られた
ジップアップパーカー ¥10000
こちらも人気あります。 今すぐ使えるのでオススメ!

【アレコレ便り】
冗談抜きで最近のヒット商品ではないでしょうか?
プルシックの少しストレッチする肉厚ロンT
1枚でも重ねても 程よい厚みに柔らかな肌触り 誰が着ても収まりのよいサイズ感と形
2枚どころか3枚、4枚と色違い購入されてる方が多いので お早目にどうぞ
半袖がラス1(グリーンM)店頭に並んでます
見た目よりも大きくないので サイズ悩んだらスタッフまで
ロンTの試着はいつも通りできません<(_ _)>

さて 明日で延長セールは最終日となります
今年は暑さが長くてセールも引っ張ってしまったけど これにて終了です
今週末から秋物祭りがスタートしますのでお楽しみに~♪