2019年9月4日水曜日

秋のパンツ

男女兼用で使える(一応括りはレディース)秋のパンツ達が到着しました~
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 コクーンパンツ ¥13000 size:S

 内側紐とウエストゴム 無敵。

モデル:150cm 着用:S
かなり大きなサイズで穿く位置を変えて楽しめます

ウェイビングベルトパンツ ¥13500 size:S・M

グレー

ウエストはゴム、ベルト、ファスナーも開きます

スッキリ高めのポケット位置

ネイビー

モデル:172cm 着用:ネイビーM
女性はフルレングス、男性なら踝辺りで 非常に柔らかく履き心地抜群の1本

SPELL BOUND&D.M.G
 ISKOイージーパンツ ¥16500 size:28・30・32
レディース ¥15000 size:SS・S・M・L

5ポケット 細身でラクラクのウエスト周り

ISKOはとにかく伸びてストレスなしのパンツです

このパンツは内側がスウェット風

モデル:172cm 着用:28インチ
細身ですがウエストは楽なので幅広い年齢の方に愛用していただけるはず
細い男性はピッタリ穿くならレディースサイズでもOK

【アレコレ便り】
私が秋を感じる瞬間は パンツが大量に届いたら。でも、今年は暑すぎる。
洋服屋は秋が始まってますよ~!! 店頭なんてもう冬に近いけども。
ダウンは取り置きもできますので(8%で)お早目な決断を!

そして、本当に暑いので
この暑さ。まだTシャツも売れると思った(商売根性出ちゃったわよ)
電卓バチバチ叩くので 値段は聞いておくんなまし<(_ _)>

さて テレビでは増税、軽減税率、価格変更、ポイント還元などなど騒がれてますね
実感ある?
私は、ない。
どのニュース見ても思うけど 増税する意味あるの?
こんなややこしい増税 消費者理解してないわ!
「ポイント還元するから」なんて言ってますが、ポイント還元があるのは2020年の6/30までなんです。
その後の消費対策で、政府がマイナンバーとスマホの紐付で25%還元するとか。
バカか。と思ったけどね。 どこの悪徳企業だよ。
2万スマホにチャージしたら5000円ポイント還元するんですって
10月1日以降大混乱がしばらく続くのが予想されるのに
まともに運用できてないマイナンバーとくっつけるとか 怖くてできんわ!

いろいろ設定が面倒だから 国から誰か独り設定準備によこしてくれる?って思ってる中小企業多いと思うわ。私もレジの設定 やってほしいもん。
思い出す8%設定の苦労…(T_T)
10月1日火曜日なので… 水曜日 ヒステリックに設定してるかもw