2019年9月8日日曜日

ISKOイージーパンツ

定番人気の伸び伸びISKOが勢揃い。サイズが欠ける前にどうぞ。
自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
ISKOイージーパンツ ¥16500 size:28・30・32・34
オリーブ

 ベージュ

ジップフライで紐とベルトループとゴムなのでウエストラクラク

お尻回り収まり良く

内側スウェット風なので肌触りも抜群

モデル:172cm 着用:オリーブ28インチ

デニム ¥16500 size:28・30・32

着用:28インチ

レディース:イージータイプ ¥15000
パンツはサイズ欠けしてたら在庫聞けますので~!

【アレコレ便り】
二階のサンマのスモーク(激ウマ)が食べたくてしょうない日曜日
昨日友達が食べて やっぱり何を食べても美味しいと言っていた。羨ましい。
私はランチで行く事が多いのですが
サンマのスモークのペペロンチーノがメニューにあったら絶対に食べた方がいいです。
激ウマです
今日は定休日なので…営業日確認して食べに行ってくださいね!

台風の進路がだいぶ右にそれましたね
今年は本当に変な天気。
火曜は最高気温36度になるそうなので、熱中症に注意です
アイオイは夏物セール延長中! 皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)