2019年9月21日土曜日

SUVSOLE

ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル
  RUN001NU ¥25000 サイズ:7・7H・8・8H・9・9H

 グレー


 パンチングヌバックレザーの切替


 ミッドソールは耐摩耗性、衝撃吸収性、反発性に優れてます


内側は部分的に豚革 内側のゴムもそのままなのでスリッポン的に履けます

 サブソルオリジナルのビブラムソール


ブラック


蠟引きの紐、タンのブランドネームはラバーになりました


ブラックのミッドソールはホワイト、グレーはグレーで同色


MERCENARY TR ¥18000 size:5・7・8・9 


コヨーテベージュ


トゥ先は少し広めかな レザーっぽい所は合皮


内側は部分的に豚革


かなり身長が高くなります


サブソルオリジナルのエバ&ラバーアウトソール


 ブラックベージュ


見た目より軽い。


 この履き心地は体感を


DESERT-TR-LO ¥19000 size:5・7・8


 ナイロンと合皮のコンビなので扱いがラク


足首周りはナイロンなのでハイカットにしては動きやすい


独自のゴム配合により摩擦による劣化を防ぎ粘り気のある履き心地
履くほどに足裏に馴染むソールです 

久々のブーツタイプのスニーカー ステキです

【アレコレ便り】
昨日の段ボールの量はすごかった。。。 靴だけで大きい箱が4つ
先日軽いプチ絶食して 少し胃が小さくなった気がしてましたが
入荷連絡です

お休み中 アイオイのブログを観てくれてありがとうございます!
ひっさびさのサブソルです!
スリッポン入荷するって嘘言ってました ごめんなさい。入りません!
これにてサブソル完納 追加不可 売切れ御免でお願いします

あれを持ってくるブラックキャットはすごいなぁ
予想通り新作入荷が多すぎてブログが全く追い付いてない状態になってます
ガンガンご紹介しますが 今週は旅立つのが早いかブログが早いか。。。
ブログも紹介順を毎日チェンジしてるので 探してる品は聞いてくださいね!
3連休は雨だし 行くところはアイオイへ

食欲の秋
食べ物が私を呼んでいる~☆☆☆ 帰ったらご褒美にゼリー食べます!

U野様 注文分ドミンゴチェックトラウザーパンツ
Y井様 注文分ドミンゴブラックレギンス 本日到着致しました<(_ _)>