2019年9月23日月曜日

何 羽織る!?

かっこいい上着が到着しちゃいました!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 シープレザーライダース ¥45000 size:1・2

 襟が低いのがいいでしょう!?

ダークグリーンは注目色

モデル:172cm 着用:1
とっても柔らかく、軽いのでレザー初心者さんにもオススメです

プルオーバーアノラック ¥19800 size:2

ダークグリーン

ネイビー

スッポリラクラクなナイロンアノラック

バックヨークは高めで切替

部分的にシープレザー使用

左サイドが大きくファスナーで開きます

どっちも良い色!

着用:ネイビー2
もう少しがっしりした方にオススメなサイズです

他にもパッと羽織るアイテムがいろいろありますよ~
 FP トラックコーチJK 再入荷しました!

MA シャツコート

PK モッズコート

ナリフリ プルブレパーカー

黒もカッコいいよ

レディース EC モッズコート

レディース EC コーディガン
レディースはワンピースもモリモリ入荷してますので お忘れなく

【アレコレ便り】
この頃 ブログの閲覧数が増えてて嬉しいデス(*^_^*) 見てくれてありがとうございます<(_ _)>
朝晩はぐっと冷え込む3連休
寒暖差が大きい愛知県は風邪引きが多い気がします。夜は足元を温めると湯冷めも防げますので 試してみてね。
この先 どんどん冬に向かっていきます。上着などは天気のよい日に一度干すと収納臭が飛ぶので やっておきましょう!

イベント期間中ですが 明日は定休日。新作がモリモリの月末 増税まであと一週間!
どこかでのご来店をお待ちしております(*^_^*)