2019年9月27日金曜日

ハイブリッドな服

定番的なアイテムなんですが、触ると「ん?なんだこれは?」と思う服達
チクチクが苦手な方は9月10月に秋冬物をチェックしてくださいね~
男女問わずに着ていただけます
PLESIC
 ニットソーパーカー ¥15000 size:M・L

 チャコールグレー

グレー

パーカーはカンガルーポケット付いてます

 ニットソークルーネック ¥13000 size:M・L

グレー

チャコールグレー

このリブ 気が付いた方は玄人です

裏パイルで一気に織り上げているニットとカットソーの中間生地 肌触り抜群
生地は丈夫ですが、リブが柔らかいので試着はNG 横着な着方されると…わかるよね?(笑)
(基本 かぶりタイプの服は試着禁止しております)

 プルオーバージャージー ¥15000 size:M・L

ハイネックで申し訳なさそうなちょっとだけフード風 カブトムシの様だ... 

モデル:172cm 着用:L

モデル:150cm 着用:M
立体的に作られた品で男女問わずに前回生地違いで販売した時も人気でした

【アレコレ便り】
昼間は夏っぽい暑さのままで 秋はどこへ行ったのやら、気候がおかしいといろんなことが狂って行く様で最近怖さも感じてます。おかしな事件が増えたよね?前からあったけど知らなかっただけなのかな。。。自分の家に防犯カメラつけようか悩むもん。
先日、狂犬と散歩に出たら 警察がウヨウヨ。
不審者ならきっと家に帰ってくださいと言われるだろうと思ってそのまま散歩を済ませたんですが、逆にあまりにも多い警察の数は何事か気になってしまいますね。
翌日知りましたが 引ったくりだったそうです。
私も、帰り道気をつけます。