2019年9月20日金曜日

秋物祭り!

じばさんeleが築いた背景とLANTIKIの培ってきたエッセンスをミックスした
"made in Hyogo″ブランド
LOCALINA
 ベルベットパーカー ¥14000 サイズ:2

 ブラック

カーキ

バーガンディー

裾は折り返しリブにしてあるのでストンと下に落ちます

 見た目よりも薄くて、とーーーーっても肌触りがよい!!!

モデル:172cm 着用:バーガンディー2
着てないくらい軽い生地 
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 オフショルダースウェット ¥15500 size:2・3

ブラック

グレージュ

シナモン

シッカリ首回りリブ

裾袖キツくない太目リブ

着用:シナモン2
うーん 天気の具合で色が出ない(>_<) こんなにオレンジではなくてシナモンです!
 女性が着ても可愛いんですが、袖はめっちゃ長いっス

 他にも吊編みスウェット ¥15500

MA BIGパーカー

FPRAF オーバーサイズパーカー

FPRAF こちらも大き目

レディースEC オフショルダースウェット

レディースECショート丈パーカー
他にも沢山ありますが…全部見るとつまんないから あとは店頭で発掘してね♪

【アレコレ便り】
始まりました!秋物祭り!
準備万端整っております
たまーに店の中は段ボールでごった返してますが 気になさらず!
見ていただける品 ガンガン投入していきます! 
現金購入中心のお客様には ANDSOXの追加購入オススメしてます
アイオイで一番皆様が値段が上がってしょんぼりしそうなのが靴下
電話、ライン等での未代取り置き(キープ)は可能ですが、
引取り日が10月になると消費税は10%になりますのでお気を付けください<(_ _)>

さてさて 今年はスウェット人気爆発☆
どちらかといえばフード付きが主流、しかも肩が下がってて大き目タイプ
ただただ大きいだけでは 着こなせないと借り物のようになるので要注意!
何事も人それぞれ適度な大きいサイズがありますので 悩んだら相談してください
アイオイでは形の綺麗な大き目だけど大きすぎないタイプを仕入れております

どうやら3連休は冷え込む雨になりそうです
今晩中に少し厚手のウエア 用意して過ごしてくださいね!