2019年9月6日金曜日

アイオイ女子部の定番

困ったら着る。ロンTがいろいろ到着しましたよ~
着るほどに自分色になる服
D.M.G
オフショルダーバスクT ¥9000 size:F
レッド

マスタード

丈短めの横幅広でワイドパンツとの相性抜群

バスクT ¥8500 size:2

イエロー

グリーン

ブルー

シッカリした生地でガンガン洗ってOK

着ると脇下もスッキリなロンT

バスクチュニックワンピ ¥10000 size:F
ド定番なのでもう 説明はしません。

新生地のボーダー ¥9500 size:F

キャメルブラック

落ち着いた秋色の縞々 生地も今までと違い滑らか

無地 ¥9500 size:F

縞々と同じオフショルダーのスッキリ丈

少し前が下がった首回りなので 着てて後ろに下がりにくい

グレージュ、ホワイト、ブラック
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
プリュエレデューワンピース ¥19500 size:F

タックが前が基本ですがどっちでも着れない事はない

ポケット向きはタックが前を示しております

モデル:150cm 着用:タック側

着用:ボタン側
こっちは背中が下がり気味になるのでコート風に前開けた方がカッコいいかも

【アレコレ便り】
なんて暑さでしょうか。。。
FINAL SALE 延長してます!!!

最近 変な人増えたなぁ。と思う事が多々あり、
人とかかわる事の難しさを痛感しております。「変な人」 周りに増えてません?
先日、自宅で(直接的な危害がない状態でしたが)警察を呼ぶか悩む事態が発生。
緊急なら110番でしょうけど
害がないけど 謎な行動をしている人 ってどうしようか悩む。
声をかけるのも怖いし、そのままにしておくのも気持ちが悪いし
かといって、緊急で呼ぶまでもなく… 呼んだ後が面倒なのも知っているので放置しちゃった。 その後 どなたかが通報したらしく警察が来てましたが 何事もなくてよかった。
何事もないから「よかった」けど、何かあると困るので
近くの派出所の電話番号を調べて 冷蔵庫に貼り付けておきました。
備えあれば憂いなし
あとは行動のみ
『自分だけは大丈夫』は、正常性バイアスだもんね
 『何かあるかもしれない』で、常に危機管理意識を持たねば。