2019年9月26日木曜日

KOJIMA SHOE MAKERS☆NEW

国内デニムの聖地と言われる児島にある、小さな工場でシューズを制作
国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たちが、素材や履き心地に拘り
使い込むほどに味の出るシューズを作りました
KOJIMA SHOE MAKERS(コジマシューメーカーズ)
 キートン ¥13500 size:23.24.26.27.28cm

 ブラック

ブラウン

 ホールカットデザインの一枚革のシンプルなシューズ

十分な厚みとコシを持つレザーは一枚でも保型力を持っています 

ソールユニットはソフトな合成クレープを採用しクッショニングも抜群

構造を極限まで簡素化し、アッパー材に国内タンナーで仕上げた上質なオイルレザーの使用が実現しました

 もともとの革質でオイルの沁み込み具合も異なりますので、個体差があります

牛ちゃんの傷もそのまま出てしまいますので、色の濃淡差や傷が気になる方には購入をおすすめしません。 店頭で商品をご確認の上 検討してくださいね。

日本人の足形に合わせたデザインで快適な履き心地です
サイズが履かないとわからないので、電話での取り置きは致しません<(_ _)>

【アレコレ便り】
まずは
現在、LINE・電話にて末代金でお取り置きをされているお客様
10/1(火)より税率が変わりますので、引取りを10月にされると新税率が適応となります。
初回のレジ打ちの段階にてその時の税率が適応となりますので、予めご了承ください。
なお、9/30(月)までに代金の一部を支払い取り置きをされたお客様は、通常通り残金のみの支払いとなります、増税分を追加していただく事はありません。
宜しくお願い致します<(_ _)>

このシューズものすごーく柔らかく 履き口が広いのでとってもラクに履けます
私? 二足買いました。少し大き目かなぁ。
次回入荷は来年2月を予定、革も変わりますので今回のレザーがお好みの方はお早目にチェックしに来て下さいね~♪

今週も新作モリモリで秋物祭り継続中!
…本当にもりもりで…ヤバい。
ご来店をお待ちしております(*^_^*)