2019年9月5日木曜日

NARIFURI大量入荷

すごくカッコいいアイテム達が到着しました
NARIFURI
自転車ホイールを幾何学模様としてデザインしたnarifuriオリジナル ダズル迷彩
 ダズル迷彩プルブレパーカー ¥42000 size:M

ブラックはモノトーンでこれまたカッコいい

 2WAYフード、ホールド性を高めた袖口、大容量のバックポケット、リフレクターライン、ダブルZIPなど、自転車乗車時に役立つ機能性を多く備えています

モデル:172cm 着用:M
高ストレッチ素材に通常の撥水コーティングよりも強力なセラミック防撥水コーティングを施すことで、高い運動性と防撥水性/透湿性を両立しています

 ストレッチサイクルパーカー ¥16000 size:M

イエロー

ピンク

ストレッチ性・耐久性・速乾性を備えたラクラクパーカー

 蛍光色 かなり派手!

クールダウンを考えたダブルジップや指ぬきリブ、バックポケット
自転車乗る人ぜひ!

 ストームリブイージーライドパンツ ¥20000 size:S

ブラックとネイビーのシャカシャカパンツ

メッシュがいたるところに!高いストレッチ性 、優れた形態回復性 、カジュアル素材との高い調和性が魅力の4WAY素材のイージーパンツ 

Dカン部分はリフレクター すぐに使える かっこいい1本

裾 曲げると色が出てこれまたカッコいいパンツです
撥水性も備え軽い雨でも安心です。

 高耐久ポンチ5ポケットパンツ ¥21000 size:M

インディゴとブラック

非常に高い耐摩耗性とストレッチ性、軽量で吸水速乾性!
自転車だけでなくあらゆるスポーツで着用できます

narifuri オリジナルコーデュラポンチ素材を使用した9分丈パンツ。

【アレコレ便り】
ナリフリのおかげで 店がカラフル
目が痛いほど眩しいので 疲れ目の方は注意です(笑)

店内はすっかり秋仕様になりました!
ものすごーーーく新作が増えてますので 今週末はぜひともアイオイへどうぞ!!!
『残りモノには福がある』なセール夏物はわかりやすくしてありますので
交渉してくださいまし!電卓叩きながらお値段お伝えしたします(*^_^*)

変な天気が続いてますねぇ
アマゾンの火災 まったく報道されてませんけど、まだ燃えてます
しかも9/6から始まる「アマゾンの熱帯雨林の森林火災問題について話し合う地域サミット」をブラジル大統領は欠席します。ヘルニア手術の為なんだって。
・・・なんだかなぁ。
今、世界中自分本位なトップが増えて 世界がおかしな方向へ行っている気がする。