2019年9月18日水曜日

D.I.S.ハーフスリーブダウン

最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE
部分的にダウン量を調整するボディマッピング構造採用ですっきりとしたシルエットで高い保温性と運動性を両立。軽量でコンパクト性にも優れる。とってもお気に入りの半袖ダウンが到着しました!売切れる前にダッシュ☆
 ネイビー ¥30000 size:M・L

 ブラック size:M・L

オリーブシェード サイズ:S・M・L

 ノーカラーでスッキリ中に何でも合います!超便利☆

スナップボタンで裾はスッキリ超音波熱圧着

ポケットも美しいすっきりとした作り

一定の間隔で袋状のダウンパックを形成する特殊なダブルフェイス構造
ウェア内部の熱を外に逃がしにくく、生地のストレッチ性も阻害しない設計です
***
お問い合わせが多いので現在アイオイに並んでいる水沢ダウン
次の入荷予定は10月です

シャトルネイビー

アンカーブラック

アンカーオリーブシェード

レディースアンカーブラック

レディースアンカーロングブラック

アンカーと新型のバリアントが10月に入荷します

アクティブシェル

プルオーバーアノラック

4WAYプルオーバー
デサントいろいろあります。ジャージもオススメです(^^)/

【アレコレ便り】
急に冷え込む9月末
いきなり秋がやってきます
アイオイの店頭は今日から秋に様変わりしていきますので
今週末の3連休もお見逃しなく!
月末は秋物祭りします(V)o¥o(V)

先日 米津さんの全国ツアーの応募をすべて終わらせました
どうやら90万件くらいの応募がありそうです
全国10都市20公演…狭き門
当たったらすべて行くつもりなので冬は店に居ないかもしれません(笑)
当たるといいなぁ。いや、きっと当たる!
何通応募したかって?…店で教えます。 笑われそうなのでw

お土産を戴いておりました バクバク食べてしまい御礼を忘れていた!
O崎くんより メレンゲマカロンフルーツ味 ごちそう様でした(*^_^*)