2019年9月7日土曜日

フュージョンニットと50%OFF

異なる様々な機能性を融合(FUSION)させ、究極の快適性、運動性を目指して開発された
DESCENTE FUSIONKNIT(フュージョンニット)
 ロングトラックジャケット”CHRONO"  \32000 サイズ:M・L

 ネイビー

ブラック

新型のブルゾン風な首回り 
 異形断面の中空糸を使用
保温性と軽量化を実現したスキーマテック・エンジニアード・ニット LT

とても立体的に使いやすい形で仕上がってます

袖にDESCENTEマークが入ってます

モデル:172cm 着用:ブラックM
動きやすく、軽い。 ゴルフ用に購入される方も多い1枚です
***
種まきから収穫まで手作業で
一度も農薬や化学薬品を使用していない大地で育てられたオーガニックコットン
人の手でつむがれた糸で 丁寧に大切に作られた やさしい洋服
TWINE

手紬をしてくれていた方が引退され、二度と作れない商品になりました
メーカー側からの依頼で期間限定50%OFFで販売となります
 ブランケット ¥17500→¥8750 size:85×180cm

ブランケット ¥16000→¥8000 size:85×180cm

 ニットロンT ¥17500→¥8750 size:1・2・3

 とてもとても柔らかい手紬の糸 アレルギーの方にもお勧め

手紬手織りの為 ネップが入ったり糸の太さが変わります
これも手紬の味なので ご自分でご確認の上、納得されたら購入を。
TWINEのニットT びっくりするくらい個体差があるので、確認してね

【アレコレ便り】
残りモノには福があるSALE開催中!
本当ならば既に終わってるんですが…暑すぎる!
暑すぎるから 最後の最後のギリギリまで延長だ(気分で終わるけどw)
昨日も今日も、福を手にする方も多いのでウィン ウィンで よろしいかと。
いいですか。
ガンガン電卓叩いてますから!
ガンガン叩きますから!!
ご来店お待ちしております!!!

TWINE 手紬のとーっても肌触りのいいストール 激押しです!
これはプレゼントにもピッタリだと思う。このお値段なら手が出しやすいはず
取り置きも50%OFFでしますので!

あと、ショップローカルのイベントに参加してます
対象の方はプレゼント貰えますので お楽しみに~(*^_^*)