2019年9月14日土曜日

太細短長

太め、細め、短め、長めさまざまな形のボトムスが男女共に続々到着してます
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ベルト付スカート ¥15500 サイズ:F

 たっぷりギャザーが入るベルトスカート

着脱はラクラク グレーも上品な色

 ポケットあります

モデル:150cm 着用:グレーF
 他にも男女共にパンツがたーーーくさん届いてます!

アンクルカットトラウザー

ベルトイージーパンツ

ヘリンボーンイージーパンツ

バギーイージーパンツ

 ISKOダメージパンツ

ウールタックパンツ

イージーアンクルパンツ

マガモトラウザー

メンズウールスラックス

サルエルパンツ
サイズ次第で男女共に穿けます

【アレコレ便り】
『季節の変わり目は足元から』
誰が言った言葉か知りませんが、まさにその通りなのでございます
夏から秋に向かうのは まずは足元サンダルから靴に
足首出していたのが、靴下を見せるようになり、パンツの丈が長くなり。。。
雰囲気を変えて見せるもの足元からが一番効果的なのです
なので そろそろサンダルは終わりにするとそれだけで秋らしくなりますよ

残りモノには福があるセールは9/16(月)まで
今週末は秋物と夏物最終を見にきてくださいね~!!!