2019年9月19日木曜日

丈長のシャツ

丈が長い服は 冬 とっても暖かい。長いだけで暖かい。
まずはレディースから
D.M.G
 ネルプルオーバーシャツワンピース ¥15500 サイズ:F

 オフショルダーでインナーもたくさん着れそう

スッキリVでヘンリー

 ポケットあります!袖口の切替が可愛い

裾は足さばきがよろしい前後差です

オフホワイト・グレー・キャロット・ダークグリーン・ブラック

モデル:150cm 着用:グリーン
撮影位置が上からなので長さがわかりにくいですが、膝下10cmくらいです

両面着られるワンピース ¥21500 size:F

前はギャザー

着るとふんわり

反対側はボタン

上着としてスッキリ この生地は麻が混じってます

 レギンス ¥8000 サイズ:F

 リブで裾がスリットタイプ
申し訳ありませんが、現在店頭分は完売 メーカー在庫確認可能です お早目に!
***
メンズも丈長なシャツ到着~☆
SPELL BOUND
 ヘリンボーンチェックオーバーシャツ ¥18000 size:3
 
グレー

ブラウン

バンドカラーでインナー何でもOK

 大きなポケット付いてます

ヘリンボーンチェックの起毛で綿100%です

【アレコレ便り】
先日、目で中学生を凍らせた店長です
あれは目で〇ろした。と、言っても過言ではないが・・・眼力が多少強いのは自覚してるんですが、「目は口ほどにモノを言う」を実体験しましたw 
私はただただ 悪い事をしようとした中学生2人を見ていただけですが
かなり 怖かったみたいで 悪い事は起こらず 終わりました
もし 行動に移してたら 全力で走って追いかけて捕まえてやろうと思いましたが
私の全速力で追いついたのか!?と心配になったので(今、気が付いたw)
走らずに済んでよかったです

さて ハガキがもうすぐ届きます! もう着いた人もいるかも?
秋物祭りやります!
暑さが戻ろうがなんだろうが 店頭から半袖はなくしましたので
秋物をガンガンどんどん 並べて行きますよ!
気に入る品は増税前に取り置きをどうぞ(V)o¥o(V)

I原様 氷撃&黒コーデュラパンツありました!9/20にはアイオイ到着です<(_ _)>